ニュース一覧へ ホームに戻る
 
前の記事へ 次の記事へ
 ■2015年7月5日

※大変遅くりましたが、社内旅行2日目を更新いたしましたのでご覧くださいませm(--;m

■7月5日 社内旅行2日目。
朝食会場に現れた面々、前日の疲れも全然ありませんという雰囲気で、食べないともったい無いと、洋食から和食からたくさんいただきました。









■今日のメインは、英虞湾(あごわん)クルージングです。近鉄賢島駅近くに乗り場から小型船に乗り込み、約1時間の遊覧はとっても気持ちが良かったです。泊まったホテルがちょうどバックに見えていました。
みんな子供のように大はしゃぎ。














■その後は、今注目のパワースポット巡り。









■大王崎灯台にも登り、眺めは最高でした。
















■大王崎灯台の次は、サザエのツボ焼き。
そしてお昼は新鮮なお刺身定食。みんな大満足な顔をしてますね。







■ようやく二日間の日程も無事に終わりに近づいて来ましたが、帰りの賢島駅で私たちを待っていてくれたのは、なんと「近鉄特急しまかぜ」でした。

シートは本革、電動レッグレスト(ふくらはぎを支える足のせ)を装備!鉄道車両で初めてシート背もたれにエアクッションを設置、腰部の高さを調整するリラクゼーション機能の備わった超ハイグレードな電車でした。


















■ホテルでの記念写真。
ぜひまたみんなで来年も行けますように(^^)/

株式会社テクノス 
〒573-0049 大阪府枚方市山之上北町1番32号 テクノスビル4F  TEL 072-804-0560 FAX 072-804-0570

Copyright(C)2010 Technos Co., LTD. ALL Right Reserved.